光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(126)

 

バイク

 

最近、急に暑いですけどー

 

昨日、会社から車で帰宅途中、二車線の道路をプイーンって走行してたら、後ろからバーって来たバイクが

 

 

 

プイプイいわせながら二車線の間をぐいんぐいんとジグザグに走らせてた

 

 

んですがー

 

 

 

暑くなってきたし、こういうの増える季節かー。

 

 

って、思いつつー

 

 

ここで私が急ブレーキを踏んで、バイク吹っ飛んで行っても罪にならない法律を作るべきですわっ!!

 

 

って思いました。

 

 

ストーリー

 

 

なんやかんやで紅蓮のリベレーターの物語もすっかり終盤、神龍討滅戦です。

 

事前に調べたら、なんか下に落とされて死ぬらしい。

 

これは、落とされないように気をつけないとなっ!!

∠( ゚д゚)/

 

って思いつつ、討滅戦はじまったら

 

 

序盤であっさり転落死

∠( ゚д゚)/

 

 

 

なんちゅーか

 

 

 

事前に調べても当たるもんは当たるんだよ・・・

(´・ω・`)

 

 

そんな、いっぺんに大量の情報を得たところで脳は処理出来ないんだよ・・・

(´・ω・`)

 

 

 

でまぁ

 

 

 

その後も定期的に死にましてー

 

 

なんかー

 

 

 

死にながらクリアさせていただきましたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

 

久しぶりに、穴があったらハイニーソの感じだ・・・

(´・ω・`)

 

 

でまぁ、討滅後、なんでかゼノスと心の友みたいになりつつー

 



 

紅蓮のリベレーター編はクリアしましたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえずですね、蒼天編同様、今回もストーリーは無茶苦茶よかったですね。

 

ホントにストーリーはとてつもなく良い。

 

長いムービーの最後のほう、あの人があんな事になってたけど、実はあんな事になってないんじゃないかと思いつつ、でもあの見せ方だとやっぱりあんな事になってるんじゃないかとか思ったり、でもワンチャン、あんな事になってないといいなぁと思ってた、あの人がちゃっかりあんな事になって出てきた時は

 

 

良かったよぉぉぉーーー!!

(ノД`)

 

 

って思いました。

 

ちなみに、紅蓮のリベレーター編が終わったからといって、すぐに漆黒編が始まらず、しばらくは、その後のストーリーみたいのが思った以上のボリュームで長く続くのは前回の蒼天のイシュガルド編で学習済みだっ!!

∠( ゚д゚)/