光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(122)

 

占星術

 

なんか、白魔道士が好きでよくやってたらレベル80超えましてー、レベル90も視界に入ってきてるんスけど、レベル上げきると、そっから白魔道士をやるモチベーション下がるような気がして、なんかそれがイヤなので、ほどほどに白魔道士やりつつ、別のヒーラーやってみようと思いましてー

 

 

占星術師をやってみる事にしたっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ほいで、やり方も分からんし、他人に迷惑かけるものアレだから、操作覚えるついでに、サポーターと一緒にダンジョン周りまくってたんスよ。

 

いうて

 

ドラクエ10で王家入ると、毎回、速攻で寝落ちしてた

 

 

寝落ちの王のオイラなので

_(┐「ε:)_

 

 

さすがにダンジョンを黙々と1人で周回してると眠気も相当にヤバいワケでー

 

 

ストーンヴィジルのボスのトコで、寝落ちのピークがきて、ボスのトコで完全に寝落ちして全滅した。

 

そっから

 

スタート地点に戻されてボスのトコまで帰って来ては、寝落ちして全滅し、スタート地点に戻されてボスまで帰って来ては寝落ちして全滅しー

 

 

たぶん、それを6回くらい繰り返したのは憶えてるんだけど

 

 

そっからの記憶がないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

でもまぁ、アレです。

 

ドラクエ10やってた時、フレンドと聖守護とか常闇の戦闘中に普通に寝てたくらいのオイラだけど、今回はサポートと行ってるから誰にも迷惑かけてないワケでー

 

このサポートとダンジョン籠もれる機能はとっても便利だし、もっとガシガシとサポートと行けるトコを増やして欲しいのココロ。

_(┐「ε:)_