光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(110)

ストーリー

 

なんか前回、寝落ちしながらストーリー進めてたので

 

 

なにがどうなったかサッパリ分からんけど

 

 

水中を泳げるようになるらしい。

 

そこでなんか、アリゼーのアルフィノに対する謎のマウントが始まる。

 

 

アルフィノ・・・

(´・ω・`)

 

 

でまぁ、なんやかんやで水中も泳げるようになったのだけどー

 

ドラクエ10でも水中でモニョモニョするヤツあったが、アッチは水中をフワフワ歩くみたいになってたけど、コッチのはガチ泳ぎっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

しかも、水中でマウントまで乗れるっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

水中をチョコボに乗って進んでるのが妙な感じだ・・・

 

 

まぁ、便利だから、ぜんぜんいいんだけど。

 

 

そんで、水中をスイスイしてたら、水中の町みたいのでてきて、そこで神主みたいな人が登場したのだけどー

 

 

っていうかー

 

そんな事より、カワウソっ!!

 

 

カワウソだとっ!!

 

 

むっちゃ可愛いやないか。

(*´ω`)

 

これってやっぱり、カワウソのミニオンとかあるのかな?

 

超欲しいのだがっ!!