光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(109)

昨日

 

キノコっ!!

∠( ゚д゚)/

 

いや、昨日っ!!

ストーリー進めようと、えっちらおっちらやってたらー

 

 

なんか、おかんの実家があるトコにそっくりな場所だなぁ・・・

 

なんて思った辺りからウトウトしてきてー

 

記憶も曖昧になりつつも、なにか鋼の意思みたいので、かすかな意識の中、ストーリー進めてたのだけどー

 

 

やっぱり、眠気に勝てず

 

 

途中で、そのまま寝落ちしたご様子でー

_(:3」∠)_

 

 

本田翼と、えなり君と、松居一代と一緒のコタツに入って、たこ焼きパーティーする夢をみつつー

 

なんか突然、松居一代

 

私の口に人差し指を突っ込んできてー

 

 

やめろぉぉぉぉー---っ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってなってたら、今度は

 

 

腕を丸ごと私の口に入れてきて

 

 

アガガガガガっ!!

 

 

ってなってー

 

松居一代に変な拷問される

 

 

っていう

 

 

謎の夢を見てたら目が覚めてー

 

 

なんか、そんな意識を失ってる間に、なにをどうやってゲーム進めてたのかは、まったくもって不明だが

 

いつの間にか龍宮城みたいなトコに居てー

 

 

兜かぶった亀でてきてー

 

 

ニンジャ・タートルズっ!!

∠( ゚д゚)/

 

って思った辺りで、また寝落ちしてー

 

 

まぁ

 

 

なんというかー

 

 

次に目が覚めた時には

 

 

会社遅刻の時間っ!!

∠( ゚д゚)/