光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(97)

マハ

 

前回、新しいアライアンスレイドが増えたっ!!

( ゚д゚)

 

ってやってましたけど、今回のアライアンスレイドもクリスタルタワーの時と同じで3つあるらしいと聞いたので引き続き空賊のクエスト進めてみる事にした。

 

なんかケット・シー、ウタタにもふもふにされてました。

 

 

なんやかんやあって、大鷲連合だか、大阪ガスだかを救出するアレで、マハに突入でござる。

 

で、そのマハですけどー

事前にムズいとは聞いていたけど、いうて24人も居る事ですし、ちょっとくらいミスっても

 

 

闇に隠れて目立たないだろう

 

 

と思ってたら

 

 

マジで死にまくった。

( ゚∀゚)o

 

 

なんちゅーか

 

 

 

死んだ時の23人分の圧にメンタルやられて、思わず

 

 

日替わり討伐の45000ポイント出やすくなるバグを発生させたうえ、元に戻して非難されそうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

なんなんだ・・・

 

あの丸い玉はなんなんだ・・・

 

気付いたら死んでて、なんで死んだかよく分からず、生き返ったら、また死んでるんだが・・・

 

 

いや、操作になれて、仕組み分かったらきっと楽しくなるのだろうけど、とりあえず初見のオイラは

 

 

あのマル、なんなんだ・・・

(´゚д゚`)

 

 

という感想。

 

 

まぁ、そのまま出荷気味にクリアはしたけども。

_(:3」∠)_

 

 

その後、この女の命をうんぬんかんぬんからの

 

 

知ったこっちゃねぇぇーー!!

 



からの

 

 

猫ビームでした。