光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(87)

事件屋クエス

 

イシュガルドをうろうろしてたら、事件屋クエストあったので、せっかくなのでやってみる事にした。

 

雪に刺さってるヒルディブランドを、えいやえいやーしてたら

 

 

パパ出てきてー

 

 

ドーンっ!!

 

 

そしたら、昔のFFの黒魔道士(ギギ)みたいのでてきてー

 

 

今回、可愛い系で攻めてくるのかと思ってたらー

 

 

これが

 

 

こうなって

 

 

こうなったっ!!

 

 

そしてー

 



こうなったっ!!

 

 

そのままギギは、ずっとゴツかったらヤベぇな。

(;''∀'')

 

と思ってたけど、さすがに可愛く戻ってました。

 

 

その後、このままギギを中心にホッコリ進むのかなー。

って油断したら

 

 

お年寄り出てきたっ!!

 



まさかの今回、ヨボヨボ回っ!!

 



その後、いろいろあったのだけど、予想外にちゃんとした話で

 

切ないようなー。

 

ジーンってするようなー。

 

なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

今までの事件屋クエストで1番いいヤツな気がします。

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちなみにクエストをクリアしたら貰えるギギのマウント可愛い。

(*´ω`*)