光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(86)

 

ペコちゃん

 

この間

 

ペコちゃんがー

 

筋肉がー

 

って言ってましたけど、なんか気向いたので、ウチのカマモコとペコちゃんを合体させました。

∠( ゚д゚)/

 

 

それで、せっかく合体させたのでブログランキングのトコのヤツに使ってみる事にした。

 

そうなると、当たり障りのない感じのブログのヘッダー画像も、もうちょっと尖った感じにしてもいいかな?

 

って思ったけど、取り立てて何も思いつかないので、そのうち変えようと思ったりー、思わなかったりー。

 

おもわれニキビー。

 

 

ストーリー

 

もちもちとストーリーを進めております。

 

マトーヤのトコにいってクルルの力でサンクレッドの居場所を特定。

 

 

グナースの塚?だったかなんだったか、カブトムシみたいのが居たトコに行くと、謎の集団と交戦状態に。

 

オレ達、闇の戦士だっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

みたいな事を自分で言ってんスけど、直球すぎるネーミングを誇らしげに言っちゃうあたりに

 

少し中二病な感じを受けたのは私だけか?

 

なんやかんやで、別人になったサンクレッドと再会。

 

 

全裸で山奥に飛ばされた彼は

 

 

立派な裸族になっていた。

 

 

全裸で戦い続けた結果、開放感からか、雰囲気が変わってしまったのかもしれない。

 

っていうかー

 

 

なんかFF14ってー

 

 

筋肉と裸要素多くない?

( ゚д゚)