光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(85)

 

風呂

 

気分良くお風呂に入ってたら、プーンって

 

 

ハエが腕にとまった。

( ゚д゚ )

 

 

台所にもトイレにもハエの侵入を許さないほどガッチリ守備力を固めてたのに

 

 

どっから入ってきたっ!!

( ゚д゚ )

 

 

って、一瞬思ったのだけど

 

 

どう考えても全開に開けているお風呂の窓である。

 

 

そりゃ入ってきますよね。

 

 

風呂場の守備力は去年の阪神並みっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえず、このハエ

 

 

たとえ田舎から出てきた生娘だったとしても

 

 

これ以上、シャブシャブと侵入させるワケにはいかないっ!!

ヽ(`Д´#)ノ シャブシャブ

 

っと思ってー

 

シャワーでガーーって追いかけてたのよ。

 

ほんで、上のほう飛んでいくもんやから

 

 

ウラァァァーーー!!

ヽ(`Д´#)ノ 

 

 

って天井めがけてシャワー浴びせまくったら

 

 

 

ボタボタボタボタボタボタっ!!

 

 

 

って、天井に付いたシャワーの水が天井で冷やされてんだか、元々あった水滴なのか、冷たい水が凄い勢いで落ちてくるのよ。

 

 

うっ

 

うぉぉぉぉーーーー!!

:((;っ´°皿°`c);:

 

 

 

って、あまりの冷たさに

 

 

アイシクルインパクトぉぉぉーー!!

:((;っ´°皿°`c);:

 

 

ってなった。

 

天井から振ってくる水滴舐めてたっ!!

 

コレ、冬だと死んでたな・・・

( ゚д゚ )

 

 

ちなみにハエは、その後、どこ行ったか謎である・・・

(´・ω・`)

 

 

竜詩戦争

 

エンディング流れてたし、次は紅蓮編かと思ってたら、紅蓮編の前に竜詩戦争編?だかなんだかあるらしい。

 

 

知らんけどっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

とりあえず、なんか巨大ロボがジャキーーンっ!!って出てしました。

 

 

そして道中、久しぶりのお姉さん系の可愛いララフェル登場に歓喜っ!!

(*´ェ`*)

 

 

ここんトコ、野太い系のララフェルしか出てきてなかったのでー

 

コイツとか↓

 

コイツとか↓

 

こういう

 

いかにもララフェル!!

 

みたいな可愛いララフェルの登場は素直に嬉しい。

(*´ω`*)

 

 

なんかアルフィノの先輩らしく、アルフィノを手玉に取る感じもいい。

 



ここに来て、いいキャラの追加っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

お楽しみ要素が増えたなり。

(*´ω`*)