光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(77)

ストーリー

 

ワシワシとストーリーを進めてたら、ヤ・シュトラさんを助けるでっすっ!!の流れ。

 

 

ヤ・シュトラさんの妹も登場しー

 

 

木の前でドンドコしてました。

 

 

 

そんで、ヤ・シュトラさんと感動の再会が待ってるのかと思いきやー

 

 

 

貞子でおかえりしてきました

 



 

なんか、怖いっ!!

( ゚д゚) ヒィ

 

 

その後、大人の事情のせいか、不自然なカメラアングルからの

 



 

ヤ・シュトラさんが春巻きにっ!!

 

 

 

でも、無事で良かったっ!!

 

 

その後、タタルから新しい衣装をプレゼントされていたのだけど、タタルは新しい衣装の配達員という立派な仕事を得たらしい。

 

 

うむ。

 

ヤ・シュトラかっくいいっ!!

 

この流れでいくと他のメンバーも再会したら、新しい衣装になるのかな?

 

楽しみでっす。