光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(73)

 

 

仕事中に、なんやかんやあって、人差し指の爪の中?に尖ったのがグサッ!!って入って

 

 

アンギャァァーーー!!

(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

ってなって、ちょっとだけど、爪の中から血が出てきて超痛いっ!!

 

コレ、拷問で爪剥がすヤツは悪魔だなっ!!

 

ちょっとなのに超痛ぇっ!!

_:(´ཀ`」∠):_

 

指先がヒリヒリするので

 

 

そろりぃ、そろりぃ

 

 

って、ゆっくりしかキーボード打てないずら・・・

_:(´ཀ`」∠):_ ソロリソロリ

 

 

イシュガルド法皇

 

 

だんだんストーリー盛り上がってきました。

蒼天編、上手いこと作ってますね。

 

ずっと先が気になる。

 

なんかこぅー

 

熱い友情と真実のために法王庁乗り込むぞぉぉぉーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

って感じがカックイイっ!!

 

とりあえず、今回も1人はイヤなのでフレンド集めて行きました。

 

なんやかんやで

 

 

このミンチのヤツを成敗っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ボス戦のHP残り3割くらいになった時、フレンドが1人死んでてー

 

急いで迅速魔からレイズしたつもりが

 

 

レイズやってなくて

 

 

そのまま

 

 

ボス倒すまで死体だったけど

 

 

気にしないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

チェリさんごめんやで☆

(*´ω`)

 

そんでまぁ、その後のストーリー観てたら

 

 

 

まさかの展開っ!!

 

 

 

マジかぁぁぁーーー!!

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

いやいやいや

 

 

それはちょっと・・・

(´;ω;`)ウッ…

 

 

そういう展開にならんヤツだと思ってたのに・・・

(´;ω;`)ウウッ…

 

 

さすが詳細言えないけど、かなりショックっ!!

 

 

コイツ、今のドラクエの運営より許せないっ!!

ヽ(`Д´)ノ