光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(71)

 

ストーリー

 

ストーリー進めてましてー

 

アルフィノも爽やか笑顔になりましてー

 

 

なんやかんやしてたらドラゴンズエアリーとかいうダンジョンが開放された。

 

 

誰か誘って行こうと思ったけど、深夜なので、元々居ないフレンドも、さらに居ない。

 

野良にノリだけで突っ込むような無謀な事は

 

 

それは、やめとけ

(*´ω`*)

 

 

ってオイラのソウルが叫ぶのでやめた。

 

 

今までやらかした事がいきているっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

そんなワケで事前に予習しようと攻略サイトみたのだが

 

 

ややこしそうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っていうのは分かったがー

 

 

なんか憶えられないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

よしっ!!

 

コレ、フレンド居る時にやろうっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ってなりもうした。

_(:3」∠)_

 

アマジナ杯闘技会

 

ドラゴンズエアリー行くのやめたので、どうしたもんかと思ったがー

 

こんな時こそ、ヒルディブランドのクエストしようっ!!

∠( ゚д゚)/

 

っと思ったので、やってみる事にした。

 

いっつも、ヒルディブランドがひたすら被害にあう感じだったけど、今回はタコさんがやたらと被害にあってました。

 

 

なんやかんやあって、いつもメンバー大集合っ!!

 



今回のクエストは、ちょっと控えめだなぁー。

 

って思ってたらー

 

 

最後、えらい事になっておられた。

 

 

そして、今回はカード刺さらないのねw