光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(59)

 

ストーリー

 

呑気にストーリー進めてましたら

 

 

この中に閉じ込めてやるぜぇぇー--!!

 

f:id:bisumoco:20220411045213j:plain

 

っていうノリからの

 

 

あぁぁぁぁーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

f:id:bisumoco:20220411045124j:plain

 

っていう出来事発生っ!!

 

なんかフラグっぽいの立ってるなぁ。

とは思ってたけど

 

 

 

あぁぁぁぁーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

もうちょっと、深堀りしてほしかったのに

 

 

 

あぁぁぁぁーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

ネタバレはさすがにアレなので触れないけど、ちょっとショックっ!!

 

 

あぁぁぁぁぁーーーー!!!

щ(゚д゚щ)

 

 

クリスタルタワー

f:id:bisumoco:20220411045354j:plain

 

なんかストーリー進めてると、クリスタルタワーやらないと先に進めない的な事になってたので、やってみる事にした。

 

コレなんと24人のパーティー戦っ!!

∠( ゚д゚)/

 

8人でもメンタルやられそうになるのに24人って!!

 

 

さすがにコレは、しっかり予習しとかないとダメかもしれんと事前に調べたけど

 

 

 

あんまり意味分かんないっ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ちなみにコレ

 

1 古代の民の迷宮

 

2 シルクスの塔

 

3 闇の世界

 

っていうのが、3つあって、最初の2つはなんとかなったが、3つ目の闇の世界の序盤で意味も分からず死にまくる事件が発生して

 

 

むっちゃ、イヤな汗かいたっ!!

_:(´ཀ`」∠):_

 

 

中盤からはなんとかなったけど、相変わらずメンタルにダメージ与えてくるな。

(´・ω・`)

 

 

とりあえず、いかついボスがいっぱい出てきてー

 

f:id:bisumoco:20220411045621j:plain

 

なかなか熱い展開でござった。

 

f:id:bisumoco:20220411045644j:plain

 

でもまぁ、ずっとやって慣れてきたら作業になっちゃうんスかねコレ。

 

今は、全てが分からない事だらけで、ひたすらハラハラしかないけどぬ。

( ゚д゚ )