光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(48)

 

サスタシャ侵食洞 ハード

 

f:id:bisumoco:20220327101917j:plain

 

前回、メンタルをカリカリになるまで削られたので、今回はフレンド4人でサスタシャのハード行きました。

 

今回はメンバー的に、死にまくっても大丈夫な感じの布陣なので、再び忍者でニンニンしてみました。

 

とりあえず、最初の中ボスからむっちゃ死んでたんですけど、全滅くらっても大丈夫なメンツなので、そんなに心は痛まない。

 

 

むしろ、キャッキャッ☆言いながら死ねる。

(*´Д`)

 

 

なんだかんだで、ボスが強い以外は、ワケ分からんギミックもなく

 

最後に、でっかいイカのボス登場。

∠( ゚д゚)/

 

f:id:bisumoco:20220327102236j:plain

 

 

刺し身にしてやるぜぇぇぇーー!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

ってやってたら、アッチコッチから手足がニョロンしてきて

 

 

コレは手足を先に倒せという事か?

 

 

と思って、手足をテチテチしてたら

 

 

イカにペチンされてー

 

 

スタンしてたら、そのままイカに捕まってー

 

 

 

触手プレイされてー

 

 

 

辱めを受けて死んだ。

_:(´ཀ`」∠):_

 

さすがに何度も死んでるので、死ぬ事には抵抗ないけど

 

 

 

やるならもっとエロくしろぉぉぉーーーー!!

щ(゚д゚щ)

 

 

 

って思いましたマル。