光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(14)

 

 

 

 

 

 

 

 

バンジぃぃぃぃーーーーー!!

 

f:id:bisumoco:20220221073903j:plain

 

なんかウロウロしてたら、ヤバい深さの谷底になんかの仏の像みたいのが掘ってあるトコきました。

 

f:id:bisumoco:20220221073949j:plain

 

こんなトコ、マジであったら、ほふく前進でしかできないぜ。

( ゚д゚)

 

 

そんなこんなで、おはようございます。

 

 

パッド

 

前回、キーボード操作でチャット打つたびにアッチコッチ走り回ってたんですけど、さすがのワンパクぶりに発狂しましてー

 

 

パッドで操作する事に決めました。

∠( ゚д゚)/

 

 

まぁ、マウスは、画面のズームアップダウンとか補助的には使うけど

 

 

もう、オイラはずっとパッドなしでは生きていけない体っ!!

∠( ゚д゚)/

 

 

ストーリー

 

ちゅーワケで、メインのストーリーなんですけど、もにょもにょと進めてたら

 

 

変なリーゼントだかモヒカンみたいのにちょっかいかけられてー

 

f:id:bisumoco:20220221074325j:plain

 

なんか分からんままイフリートと戦う事になりー

 

f:id:bisumoco:20220221074352j:plain

 

知らない人々とパーティー組んで、なんか分からんまま倒してー

 

ストーリー観てたら、みんな居なくなっててー

 

ポツーンってなりながら

 

変なリーゼントモヒカンを成敗しました。

 

f:id:bisumoco:20220221074529j:plain

 

なんか、話が少しずつ広大になってきてますよぉぉぉぉーーー!!

∠( ゚д゚)/

 

 

っていうか、コイツがホル・ホースに見えて仕方ない。

f:id:bisumoco:20220221074621j:plain